ジャンクヤードの片隅で

mugenキャラ製作や日常の駄文を書き連ねたり・・・



ドラクエヒーローズ2・・・感想2

ストーリーモードを進めての感想など・・・

レベル上げのザコ狩りに 即死ダメのアーマー持ちザコが沸きまくるという
かなーりのクソゲーっぷりを発揮して下さりましたが
それを回避しつつ、本当のザコを ひたすら狩る作業ゲー。

その後 ストーリーをすすめて、ぶち当たった壁「謎のコンビ テリー&ハッサン戦」
今までのが可愛いぐらい 絶望的に強い!普通に全滅する!!何これイジメ?!
これをクリアしないと ゼシカどころか テリー&ハッサンすら仲間になりません。

これはレベル打ち止めまで上げてから、挑戦しろって事ですかねー。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://junkershigh.blog.fc2.com/tb.php/68-74c38893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

